三十路になった発達障害児の心に浮かぶよしなしごと

ADHDとASDを脳内に引っさげて今日もブレーキのないまま止まるかぶつかるまでアクセルを全開にするんだ。


スポンサー広告

脳疲労を改善する最高のサプリと出会いました!

最近ブログに書いていたように、感覚過敏や脳疲労で集中力は途切れがち、夜や休日は寝るだけ、そんな生活を送っていました。

しかし、そんな生活を改善する最高のサプリメント

魚由来の必須アミノ酸をたっぷり使用した逸品!

これをお湯に溶かして飲むだけで、その日から一気に集中力が戻ってきて、16時で死にそうな顔で退勤していた私が6時過ぎまでの仕事すらこなせるようになりました!

その秘密は!

こちら!!!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ほんだし(8g*7本入)【ほんだし】
価格:212円(税込、送料別) (2017/11/2時点)


 

 

いや画面閉じないでください!!マジなんだって!

私も最初はサプリメント調べてたんですよ!脳疲労に効くやつ!でも主成分見たらほんだしでいいのでは?って思ったから買ってお湯で溶いて飲んだんですよ!

そしたら効いたんですよ!!!

買ったその日から頭脳がぱっと明晰になって若干自分でもキモッって思うレベルでしたからね!

 

要するに必須アミノ酸足りてなかったのでは……?

というオチでした。流石に塩分が気になるので減塩ほんだしを導入しようと思っています。8グラムスティックを3回くらいに分けて飲んでるとはいえ、1本で3.2グラムくらい塩分ですからね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

お塩控えめのほんだし 小袋 20袋入【楽天24】【あす楽対応】
価格:406円(税込、送料別) (2017/11/2時点)


 

はい減塩。

てか自分でアフィリエイト貼って自分で買えばポイントがつきますよね。買うか……今ならauかんたん決済の残額も余裕だし……。

というわけでサプリメントよりだいぶ安いので、ちょっと使ってみるのはいかがでしょうか。あと職場でしょっぱいものほしい時に癒やされます。だし汁うまー。