三十路になった発達障害児の心に浮かぶよしなしごと

ADHDとASDを脳内に引っさげて今日もブレーキのないまま止まるかぶつかるまでアクセルを全開にするんだ。


スポンサー広告

真夜中のインターバル走その後

(基本的に尾籠でトイレな話なのでご注意ください)

 

昨日、膀胱炎による不快感のためトイレとベッドをインターバル走していたところからの続編です。

いやうん全く何のオチもなかったんですけど!

0時半?くらいに何とか横になれて、1時頃にトイレ行った後は割と無事に寝られました。それまで薬を飲めないレベルだったのですが何とか飲んで寝られた……。

朝になったらそれこそ排尿痛があるくらいで、いろいろと治まってました。しまった、病院に行くモチベーションがまた消えた……いや痛みなんてあるよりはない方が全然いいんですが。うん。

まぁつまり、症状的にはそこまで強くなかった膀胱炎の対処を間違えたせいで、めっちゃくちゃ痛みに苦しむ羽目になったのでは?という推論が立ちます。

数時間で治まったしな……。

ちなみに膀胱炎になると尿道と同時に肛門に力がかかるわけで、つまり排尿痛に苦しんでいるついでに日頃便秘気味だったものが一気に解消されたりすることは割とあると思います。

けどそれってつまりずっと尿道括約筋にパワーがかかっているわけで……あっ……

つまるところアレは悪魔の誘惑であって、さっさとトイレから出てくるのが正解なんですね……。

とりあえずまだ痛みとかはあるのでコーヒー飲んで体内の水分回転率を上げています。

 

あ、そういえば坊主は結構伸びました。1週間以上だもんな。

だいたいスポーツ刈りくらいです。相変わらず霊圧は皆無ですが。

やはりベリーショートと坊主の間には凄まじい霊圧の差があるのな……髪の毛ってもはや存在だけで圧が違うのな……。

撫でるとむっちゃ気持ちいいです。そこはかとなく前側の方が毛質が柔らかいような、単に毛並みの方向の問題のような。

絨毯の表面を撫でているような独特の心地良さです。

 

んで、外に出るために何か巻くのがめんどい……ということは今なら謎の色ウィッグとか試し放題では!?という謎の事実に気付いてしまったので、金銭的に余裕があれば(あれば……)ちょっと遊んで来ようと思います。

大丈夫とりあえずノリと勢いで買ってしまった金髪ウィッグは持ってる!

そしてふっと「怖そうなヤツ、変なヤツは悪いヤツに絡まれにくい」ということは、ベビーカーと一緒に電車乗る時とか妊婦さんはオレンジ色とか青系のウィッグでもつけていたらいいのでは、とふと思いつきました。

誰か大人しげな人にやってみてほしい。私は基本的に人相が悪いのでただでさえ絡まれないんだ!!

めっちゃ快適ではありますが、都市伝説かってくらい痴漢もナンパも遭ったことがないので、遭った人の話を聞くまで存在を認識できないのだけは困ります。経験バイアスがかかるのは何事もよくない。まぁ遭う人がいないのが一番ではありますが。

なおこれで坊主で出歩いたらもはや人が避けるレベルなのでは……あれ?それって歩いても人とぶつかりそうになったりしないからめっちゃくちゃ快適なのでは??

 

最終的に宇宙人くらいの外見になりたいと思いつつ、それでは!