三十路になった発達障害児の心に浮かぶよしなしごと

ADHDとASDを脳内に引っさげて今日もブレーキのないまま止まるかぶつかるまでアクセルを全開にするんだ。


スポンサー広告

2021-01-01から1年間の記事一覧

過活動の波「来ちゃった……(はぁと)」

まずこういうタイトルを一瞬で思いつく地点でかなりやばい。 というわけでこんにちは。超絶多動優勢モードのたどっちです。 昨日まで鬱々状態だったのに……これ絶対後で反動来るぞ……。 私の発達障害における一番の困りごとっていうのは、はっきり言いますとこ…

「テストのルール」を理解していなかった話をしよう

お久しぶりです。冬場からほぼずっと布団で白目剥いてたたどっちです。粘体に戻ってましたね。完全に。 しかしアスペルガー店長あすてんさんにご紹介いただきましたので、これで記事を書かねばADHDがすたるという……いやすたんねーな……むしろ平常進行だな……。…

ラジオ体操は中高年のものである!!

明けましておめでとうございます。たどっちです。 ちなみに祖父の喪中なので本来は新年のお祝いは遠慮する立場です。 知るか!!! burnup-adhd.hatenablog.com ふぅ。 というわけで中断をよく挟むものの、ちょくちょくやっているラジオ体操について語ってい…