三十路になった発達障害児の心に浮かぶよしなしごと

ADHDとASDを脳内に引っさげて今日もブレーキのないまま止まるかぶつかるまでアクセルを全開にするんだ。


スポンサー広告

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤク抜きターイム!!(単なるストラテラやめました報告)

まぁそもそも依存性のない薬にヤク抜きもあったもんじゃないですが。 昨日病院に行く前にしばらく考えて、ふと考えておくすり手帳を覗き込んで「あれ?なんかイライラがパワーアップしたのってストラテラ飲み始めた4月中盤からじゃね?」と気付いたので、主…

アトピー性皮膚炎に潜む業(Notオカルト)

別に前世のなんちゃらとか言うつもりはないです。 まぁ昨日までお前ここは砂漠かって思うような肌の保水率だったんですが、そういえば多少水の摂取量が少なくなっているな、と思って意識して水飲んだらだいぶ回復しました。 本当に砂漠化じゃないか……。 とい…

日本のフェアトレード支援団体が無償労働で成り立っているのでは?という現実

あまりにも闇では。 こんにちは。ハローワークの障害者雇用一覧を久しぶりに見に行ったら時給欄に「835円~835円 昇給なし」が並んでいて、これはまず最低賃金で雇おうとしている企業を全部燃やすところからスタートすべきでは?と思いました。 求人探す手間…