三十路になった発達障害児の心に浮かぶよしなしごと

ADHDとASDを脳内に引っさげて今日もブレーキのないまま止まるかぶつかるまでアクセルを全開にするんだ。


スポンサー広告

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ADHD優勢 VS ASDの夫婦喧嘩ファイッ!!

というわけで昨日からお互いにもにょりまくった結果、「わがまま」と「要求」という言葉の定義が食い違っていたことが朝の延長戦で発覚しました。私の昨日の夜を返せええええええ!!というわけで、ASD側の障害特性だと思うんですが、「言葉の解釈ずれ」みた…

私は意識低い発達障害者でありたい(更新しなくてごめんなさい)

おはようございます! お久しぶりです! タイトルで謝ったのでもう謝らないもんね!! 私の発達障害の特性でかなり色濃いのが『締切を守れない』『作業を継続できない』です。 要するに定期的に何かをするということがとても苦手です。 以前はブログ毎日上げ…

脳疲労を改善する最高のサプリと出会いました!

最近ブログに書いていたように、感覚過敏や脳疲労で集中力は途切れがち、夜や休日は寝るだけ、そんな生活を送っていました。 しかし、そんな生活を改善する最高のサプリメント! 魚由来の必須アミノ酸をたっぷり使用した逸品! これをお湯に溶かして飲むだけ…