三十路になった発達障害児の心に浮かぶよしなしごと

ADHDとASDを脳内に引っさげて今日もブレーキのないまま止まるかぶつかるまでアクセルを全開にするんだ。


スポンサー広告

火曜サスペンス劇場を眺めるタイム

まぁいつのだか知らないんですけど。録画だから。
複雑そうな母娘関係ネタなので私は逃げたい。
そんな実家ライフです。今日来たけど夜にはとんぼ返りします。
ライフめっちゃ短い。
ちなみに実家の犬には忘れ去られておりました。
2年ぶりくらいだからね……。

とりあえず眠いしとても眠いしあまりに眠いのですが、まぁ生理前だからどうしようもないというかですね。ねむい。

そんな間に火サスの母親が「私達はお互いを尊重し合う理想的な親子」って言い出したので、もうこいつ殺していいかな、という気持ちでなりません。
というか犯人のくせに高圧的なのほんとめんどいね!?
私が犯人になりそうなので早く自白してください。
娘さん完全に母親避けてるじゃん。地元に来たのに帰りの飛行機の切符取ってるじゃん。
まぁ私も「薬持ってきてない」って言って今日帰るので同じ発想ですね!!

そんなわけで、実家に戻ってきた理由である祖母の卒寿祝いまでうとうとしようと思います。
たぶん。
実家の犬はなんとか撫でさせてくれました。
吠えないチワワのフレンズです。猫のポーチを見せたら飛びすざって逃げました。かわいい。