三十路になった発達障害児の心に浮かぶよしなしごと

ADHDとASDを脳内に引っさげて今日もブレーキのないまま止まるかぶつかるまでアクセルを全開にするんだ。


スポンサー広告

寝てたら脱水症状になってた

おはようございます。今は無事です。
敗因は食欲がなくて朝から食べてなかったことと、割と暑かったのにリビングの窓を開けてなくて風が通らなかったことです。
寝室は開けてたんですけどねー。

水は飲んでたけどあれはやばいです。塩大事です。サンドイッチめっちゃ美味しかったの明らかに塩味への反応……。
食欲なくても水と塩だけは摂取すべきです本当。めんつゆ水かお湯で薄めて飲むのおすすめです。私が好きなだけですけど!!

そして通勤路歩きながらブログ書いてたら、なんか叫びながら歩くおねーさんらしき人影があって、多動の闇に呑まれてるのかなぁと切なげに見送ったのでした。
吠え方が私の暴れてる時と全く同じなんだもん。
そんな私は喫茶店の立て看板に引っかかりつつ出勤します。まさに不注意の発露。