三十路になった発達障害児の心に浮かぶよしなしごと

ADHDとASDを脳内に引っさげて今日もブレーキのないまま止まるかぶつかるまでアクセルを全開にするんだ。


スポンサー広告

衝動性のスイッチが休眠しているらしい

せっかくゲーム攻略のために起きてるからレジンでもやるか!と思って用意して広げて、さぁやるかってあたりでなんか電気消したい気分になったので消しました。広げっぱなしです。もちろん。

まるで猫のよーな気まぐれです。

 

ちなみに明日は普通に仕事です。

やらなきゃいけないこともあるから行かなきゃやばいです。

しかしほら、艦これのイベントも明日で終わりだし……クリアはしておかないと、海外艦だからいつ次くるかわかんないし……。

だいたいここで辞められるなら私はADHDじゃないし、朝早起きしてやるとかできればやっぱりADHDじゃないんですよね!ははは!