三十路になった発達障害児の心に浮かぶよしなしごと

ADHDとASDを脳内に引っさげて今日もブレーキのないまま止まるかぶつかるまでアクセルを全開にするんだ。


スポンサー広告

ハロウィンだからって言えば許されるもんじゃねぇぞ

別にUSJのコスプレ規制が年々きつくなってるとかそういう話じゃないです。

オタクのコスプレが精鋭による芸術表現と化してるのにパンピーどもは好きな服着てパーリーナイトしてええなーとかも思ってないです。

ADHDは原色好きが多いらしいですが私は割と色に対しても視覚過敏出るので彩度低めがってそういう話でもなくてですね!

 


 

 

「懐かしのダンシングフラワーで視線を独り占め!」

いやいやいやいやいや!?

楽天アフィリエイトでハロウィン商品紹介したらポイント入るからって言われて見に行ったらこれがあったんですけど!

確かに私の視線独り占めだよ!

いやそうじゃないよ!多分そういう独り占めの話じゃないよ!

てか懐かしいかもしれないけど懐かしさに浸ってるどころじゃないよ!!ダンシングフラワーさんも自分の仮装をした人間がダンシングするとか予想の範囲外すぎると思うんですが!

あとギター持ってるからダンシングじゃなくてプレイングじゃないんですかね!プレイングザギター!

 

とりあえずハロウィンじゃなくてもいいから誰かやって感想教えてください。よろしくお願いします。