三十路になった発達障害児の心に浮かぶよしなしごと

ADHDとASDを脳内に引っさげて今日もブレーキのないまま止まるかぶつかるまでアクセルを全開にするんだ。


スポンサー広告

一週間半放置から華麗に復活!!

お久しぶりです!(反省の色はあまりない)

 

いやーやっぱり治ったって言ってもあまり体調よくなくてですねー。

基礎体力が足りないのかもしれません。

でも実際、定型発達の人と比較してそこまでないわけではないといいますか。多分。

燃費が悪いから結果として体力が足りなくなるのよ……。

 しかしなんかですね、職場がとても優しいので助かってます。

眩しいって話を雑談でしただけで、いろいろ聞いて席まで変えてくれましたし。

でもそんな大変よきところなのに、チーム内で必要な情報がちゃんと回っていないんだよなぁ……。

居心地とチームの性能は全く関係ないとは言いましてもね!

とりあえず「提案したら無下にはされなさそう」ということがわかったので、思いついたら企画書出してみようかなと思います。そしてチーム内地位を上げて首を切られないようにするのだ……ふふふ……。

 

というわけで元気になる方法を模索しつつ今日も行ってきます。