三十路になった発達障害児の心に浮かぶよしなしごと

ADHDとASDを脳内に引っさげて今日もブレーキのないまま止まるかぶつかるまでアクセルを全開にするんだ。


スポンサー広告

書ける時に書いておかなきゃ冬は無理(心の一句)

メリークリスマス。

確か伝統的キリスト教の日付変更は日没なのでOKなはずです。

 

さてそれはそうと。

冬至を越えてなんとか起きていられるようになったのですが、やっぱり日照が短いとあかんですね……間違いなく起きていられなくなる。

あとは疲れなどもあって完全に沈んでました。2日くらい寝た。3日かな?

 

この前の受診で思考の多動で寝られない時とかのためにリスパダールを頓服でもらっているのですが、どうも翌朝以降まで残る感じがして、使い勝手に迷っています。

コンサータと同じで微妙に発想力が鈍るんだよな……。

 

というわけで11月あたりから微妙に調子の悪い時を繰り返していたので、備忘録代わりに残しておきます。

冬は 調子が悪くなる(自分用メモ)

なんでか毎年忘れますからね!記憶力!!自分の調子に対する記憶力もうちょっと頑張って!!

 

それでは多分今年最後のブログになるかもなので!

良いお年をー!