三十路になった発達障害児の心に浮かぶよしなしごと

ADHDとASDを脳内に引っさげて今日もブレーキのないまま止まるかぶつかるまでアクセルを全開にするんだ。


スポンサー広告

冬の体調についての備忘録2020

マジで箇条書きで備忘録的なことしか書かない覚悟。

なぜなら明日の朝までの仕事が終わってないからネ!

・年末頃からアトピーの悪化

・他の皮膚疾患かとも思ったが結局アトピーだった

・眠い

・とにかく眠い

・ひたすら眠い

・そしてかゆい

・それでもストーブの直線上から座る位置をずらしたらだいぶマシ

・歯の治療中

・【朗報】いい歯医者さんが信号渡らなくていいくらい近くにあると予約でもだいたい行ける!

・成績表みたいな詳細の歯の状態表もらった!

・手足に凄まじい勢いで水疱ができたけど普通にアトピーのようです

・【重要】顔は凝る

・特に目の周辺とか頭とか額とかたまにグリグリしてあげないとかなり凝る

・去年の同時期よりは座っているのが苦ではない

・パソコンラックと座椅子を去年買っておいた自分を褒めてあげたい

 

だいたいそんな感じで。

とりあえず冬の眠気は不可抗力。覚えました。

来月は忙しくなりそうな予感がひしひししていますので頑張ろうと思います……色んな意味で……!