三十路になった発達障害児の心に浮かぶよしなしごと

ADHDとASDを脳内に引っさげて今日もブレーキのないまま止まるかぶつかるまでアクセルを全開にするんだ。


スポンサー広告

始めてしまった

タイトルつけといて何だけど自分でもドン引きっすね。
よろしくお願いします。

ところでADHDって割と多動が激しい子供時代から、不注意や衝動性が主な症状へと推移することが多いらしいんですけどね。
28歳にもなって今が多動の最盛期なんですが。
おかしい。
発達障害という枠の中ですら多数派になれないなんておかしい。
どうしてこうなった。

でもなんか多数派じゃない方が愉快だしテンション上がるので別にいいです。