三十路になった発達障害児の心に浮かぶよしなしごと

ADHDとASDを脳内に引っさげて今日もブレーキのないまま止まるかぶつかるまでアクセルを全開にするんだ。


スポンサー広告

「久しぶりーなんか凹んでんじゃん!」みたいなノリで来やがるよね貴様!

膀胱炎っていうんですけど!!
ちゃんと抗生物質飲んで治すようにしてからはなんかずっと調子悪ーい、みたいなことはなくなったんですが、ストレスとか来ると途端に「やぁ!」って感じで来ます。
日付変わる直前までトイレインターバル走でした。

それはそうと「眠れない」から「ずっと眠い」にシフトしてきたので、とりあえず精神が回復を開始した気がします。まぁ眠りは浅いんですが。
基本的には一日中眠り倒すあたりが回復開始の合図な気がしています。なんか多分メカニズム的なものがあるのかもしれない。
まぁここからきっかけ一つで普通に悪化したりもするのでそこまで当てにはならないですが。

ともあれ病院に行くモチベーションもできてしまったので、明日は内科に行きたいと思います。行けたらいいな……。