三十路になった発達障害児の心に浮かぶよしなしごと

ADHDとASDを脳内に引っさげて今日もブレーキのないまま止まるかぶつかるまでアクセルを全開にするんだ。


スポンサー広告

肌が水分を保持する気がない……

本当はもっと真っ当に今回の不調と自己評価の問題についてまとめようと思ってたんですが力尽きました。
自己評価の枯渇状態をなめてはいけないな……。
普通に生理前の時期だからってのもありますが、アトピーが完全に悪化してもはや保湿剤後のステロイドすらも撥ねつけます。水分というものを保持しようという気概がない。
あとはまぁ、この状態でさらにガチャ爆死を果たした辺りでさらにストレスがかかっているのは否めません。
とはいえ年1回×3年間粘っている復刻なので、負けるわけにはいかなかった。まぁ負けたんですけど。
一応課金に手を付けない程度には成長してはいるんですが、まぁ……うん……流石に掻き集めた結果普通に爆死するといかんですね。精神的に。
FGOについて「天井がないのがきつい」という人が多いですが、天井には届かないのが確定してるのにチャレンジしてしまうのもきついもんだぞ……やめ時がかえってわからないからな……。

本来このブログもガチャ爆死からスタートしたわけですし、原点に戻ったと言えるかもしれません。
いやそんな原点は戻りたくないのですが。
無論サブ目的だったアフィリエイト収入は全くありません。そりゃな!真面目にやる気がないからな!!
ちなみにリンク踏んでから別のもの買うだけでもポイントがつくとかつかないとか。どうでしたっけ……わからんので誰かやってみてくれたら私が喜びます。

広告といえば最近は漫画の広告が増えましたね。
それは全然いいんですが、センシティブなテーマの漫画も割と多くて広告が出るだけで苛立ったりしんどくなったりすることが割とあります。
二次創作界隈とかで注意書きが云々とかありますが、嫌だと思ったら逃げられるじゃないですかまだ。広告は逃げられない。
それでも「この広告は表示しない」って設定できる場合もありますが、なぜかオプトアウト広告使うかどうかしか設定できなかったり、下手すると説明だけで何の設定もできなかったりしますからね。
二次創作は踏まないと爆ぜないから地雷だけど、ツイッターは向こうから飛んでくるから魚雷って言ってた人がいましたがまさしくそんな感じですね!!もしくはミサイル。
ちなみにツイッターも割とよく集合体恐怖症にクリティカルヒットするやつが飛んできましたが、下手するとリツイートしてきた人ごとブロックしかねないです。しばらく目に焼き付いて事あるごとに思い出すんだぞあれ……あっちょっと待って今もなんかこうやばい気が待って待って!!

つまりセンシティブな内容は気をつけてよね!ってことです。
親子ネタとか職場ネタとか割とすぐぶっ刺さるからしんどいんですよね……むしろ私の心が地雷原だな……。
普段はもう少し回復が早いのですが、今の私は傷口ができたら自分から塩を塗りに行くスタイルなのでちょっと無理です。心のHPがない。
なおしつこいようですがまだ希死念慮なのでセーフです!

つまり愚痴じゃないか!と思ったけど面倒なので注意書きするのやめた!広告のように引っ掛かるがいい!わざわざ読みに来てくれた人に対してなんという悪意。
人間こうはなりたくないものですね。みんな気をつけてね私は手遅れですからね。
それでは。