三十路になった発達障害児の心に浮かぶよしなしごと

ADHDとASDを脳内に引っさげて今日もブレーキのないまま止まるかぶつかるまでアクセルを全開にするんだ。


スポンサー広告

諸SNSを統合しようという意識のあらわれ

というわけで、ブログ名義を変更してツイッターYoutubeを紐付けしました。

どれか更新しないと全部バレバレです!やったーはずかしい!!

 

うん、まぁ、正直な話、別名義でもう1つブログを作って両方維持できるという気が全くしなかったのですよね。

こちとらADHDですよ!そりゃーね!!

タスク減らすこともタスク管理のうちだぜ?って私の中で何か優しく微笑むものがあってので従うことにいたしました。

 

というわけでバーチャル発達障害粘体たどっちとして新生?します。よろしくお願いします。

ツイッターYoutubeから来た人は、こちらでは人間女性に擬態した状態での執筆記事が多くなりますことをご了承下さいませー!

 

それではご報告でした!